お知らせ

2021/03/10

追加開催!HouseK4 夜の内覧会

暮らしのなかで家で過ごす時間は、日中よりも日が暮れてからのほうが長い人が多いと思います。
ima建築設計室では、夜をいかにゆったりくつろげる住空間にするか、じっくりと考え照明計画をしています。

LEDが普及し、間接照明を採用することも増えました。
間接照明は空間の奥行き感を演出し、照らす壁や天井の質感をより強く表すので塗り壁などの仕上げとしたときにはおすすめです。
また 今ではたくさんのインターネット通販サイトがあり、大手メーカーにはない個性的な照明器具も手に入るようになりました。
そんな中でいつも心掛けていることは室内を一様に明るくするのではなく、必要なところに必要な灯りを計画すること。
陰影をつくりだし落ち着きのある雰囲気をつくることができます。

今回のHouseK4の照明計画でも、とてもよい雰囲気の夜の空間をつくることができました。
照明で浮かび上がる外部のデッキテラスも日中とは違った表情を見せ、リビングダイニングとの一体感をより感じさせます。
そこで皆様に夜の雰囲気を体感していただける“HouseK4 夜の内覧会”を追加開催いたします。
この住まいのプランニングはもちろん照明計画についてのポイントもいろいろお話しできたらと思います。
夜の雰囲気をご覧になりたい方、日中お仕事で来られない方はぜひ!
下記予約フォームよりご予約下さい。

■HouseK4夜の内覧会予約フォーム

■昼の内覧会予約フォームはこちら