お知らせ

2019/11/18

長野市若穂綿内 HouseH&T 冬の内覧&体験会を開催します


厳しい冬に向けて徐々に寒くなってきましたね。
ima建築設計室では体に優しく心地よいパネルヒーターの暖房を採用することがよくあります。
放射と自然対流による輻射暖房はエアコンのような温風を吹き出す暖房と違い、運転音がなく静かで、じんわりポカポカと暖かさを感じるなんとも言えない心地よさがあります。
またホコリを巻き上げないのでアレルギー対策に有効であったり、運転温度が30~40度くらいなので小さなお子様がいても火傷のなどの心配もありません。
高断熱高気密とすることで住まい全体を均一に暖め、ヒートショックなどの危険を防いで健康的にすごせる室内環境をつくりだせます。
その結果住まいの空間配置の自由度が増し、さまざまなライフスタイルに合わせた空間デザインが可能になります。

そんなパネルヒーターによる暖房を採用した住まい長野市若穂綿内 HouseH&T 冬の内覧&体験会を開催します。
約半年に渡って何かしらの暖房が必要な信州。
寒くなってきた いま 高断熱高気密と輻射暖房による心地よい室内環境をぜひ体感いただきたいと思います。
ima建築設計室との住まいづくりについても気になることがありましたらいろいろお聞きください。
予約不要ですのでお気軽にどうぞ。