お知らせ

2019/05/17

HouseA1が Houzz の特集記事に取り上げられました。

HouseA1が Houzz の特集記事「暮らしの楽しみを実現。玄関土間のある家10選」に取り上げられました。

う~ん・・・でもこの写真1枚だけでは内容がいまいちわかりづらいと思いますので写真追加!(笑)
スポーツ、アウトドア用品などがそのまま置けて使い勝手の良い広い玄関土間は、小物を飾るスペースにもなっていて訪れた来客と談笑する憩いの場としても機能します。
せっかく広い玄関土間を設けるのだからとリビングや2階のスタディーコーナーとオープンにつながる構成を提案し、コンパクトなリビングダイニングでも開放感を味わえます。



事例紹介 HouseA1