お知らせ

2018/09/30

HouseH&T

ファーストプランから約2年…基本設計を重ねた事務所付き住宅 HouseH&T の最終プランの模型ができました。
大らかな屋根をかけた住宅ゾーンと箱型の事務所ゾーンでウッドデッキの中庭を囲んだコの字型プラン。
これから仕上げや構造、設備などの仕様を詳細に検討しながら実施設計が始まります。



なにを隠そう実はこれ自邸なんです。
事務所部分にはima建築設計室が入ります。

隣の敷地には、「お友達とおしゃべりしたり、ときどきお勉強したり、体を動かしたり…美味しい食事を楽しみながら、いろいろできる場所」…と構想を膨らませている妻のお店<いま>(仮称)もできる予定ですので、こちらもお楽しみに。
こちらのinstagramでお店ができるまでを少しずつアップしていきます。
よろしければフォローしてくださいね。