お知らせ

2018/11/14

マラソン走ってきました!

少し前のことですが10月21日に開催された「信州須坂ハーフマラソン」に参加してきましたよ。

忙しさを理由に不健康になりがちので、時間が取れるときはランニングをしたりして少しでも運動をしているのですが、今年はこの「信州須坂ハーフマラソン」と千曲市で開催される「科野の国ラウンドトレイル」にエントリーしました。
当日は好天に恵まれ、須坂のまちを気持ちよく走ることができました。
↑でも、実はいっぱいいっぱいで写真撮れてない(笑)

成績はなんとかギリギリ2時間を切ることができました。

後日談として、練習不足なのに心肺機能を酷使したせいなのかわかりませんが、2日後から1週間ほど声が枯れてしまう症状が出て焦りました。
打ち合わせ入ってなくてよかった~(笑)
ということで、仕事に支障が出ては困るので11月10日に開催された「科野の国ラウンドトレイル」は回避(^^;

もっと普段から鍛えなきゃですね。