お知らせ

2018/08/20

お盆休み

みなさんお盆休みはいかがでしたか?
私はというと普段できない家の草刈りに新規案件の打ち合わせに図面描き…ペースはゆっくりだけどなんだかんだと働いていました(苦笑)

そんな中でも15日の夜には子供たちを連れてお盆縁日へ。

直前に降った雨で濡れた石畳がしっとりとてもいい雰囲気。


子供は射的を夢中でやっていましたが、ひとつも落とせずすねる。。。
いやいや、大物狙い過ぎだって(汗)


境内の盆踊りのやぐらのほうへ行ってみると、いつも竣工写真を撮ってくれる大井川君が撮影をしていました。
あなたもお盆は仕事でしたね(笑)

子供たちも明日から学校。
私も気合を入れて頑張ります!!