お知らせ

2017/11/11

ホームページをリニューアルいたしました!

事務所設立から5年経ち、設立時になんとか自力で作りあげたホームページを一新!!

ima建築設計室の家づくりや思いを詰め込み、スマートフォンにも対応した新しいホームページができました。

仕事の様子などをブログやフェイスブックインスタグラムなどで随時更新していきます。

気長に…でも定期的に見ていただけると嬉しいです!

 

また、これを機に事務所のロゴデザインも新しくなりました。

新しいロゴは、過去から未来へつなぐバトンをイメージし、「 i 」は人でもあり、愛でもあるという意味が込められています。

さらにさらにカッコいい名刺もデザインしていただきました。

 

いろいろ新しくなって、私の気持ちも新たに頑張っていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Special Thanks

KICHI_inc. 太田さん&宮崎さん